Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

バースデイ ディナー

2013-08-02 23:59:53 | 四姉妹の手作り

今日も出ました 四女ゆう の必殺技
玉ねぎvs ゴーグル (笑)

今日は相棒のBD
ゆぅ が腕を奮ってくれました(夏休みの宿題兼ねてね)
プレゼントはトレッキングハットとすててこ

それにしても 四女ゆう
午前、まいお教室の送りに同乗しお買い物→下拵え→午後お友達とプール〓→お昼寝と下拵え→19時までmusicalレッスン→仕上げ
してくれましたあっぱれ
よく頑張りました
美味しかったよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿