Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

学習発表会

2008-12-12 23:59:22 | an event
昨日はお姉ずの学習発表会

なななんと長女 あい が前半司会を務めた我が家にとっては快挙である
相変わらずクネクネちゃんだったけど あい なりに頑張ってました

今年から一学年のみの発表になり、更に体育館にて各クラス一斉の発表開始計画では、あい と まい はモロ一緒同時進行や~ん
相棒へ応援依頼
結果は時間ずれ無事皆みる事出来ました
長女 あい 『昔の生活』
二女 まい 『栄養一杯の野菜』
三女 みぃ 『土地の自然・とれる野菜、ネギについて』
を、お姉ず恥ずかしそうに一生懸命発表頑張りました
歌声タイムもありました

2学期の行事は終わりかな

『良いお年を~』が別れ際のご挨拶となって来ましたね 師走

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケ丸)
2008-12-14 00:34:35
そうなんだよね。
同じ学年に3人もいたら
同時進行されちゃ、つらいですよねぇ~。

...私もチョット心配(^^;

でも、あいちゃん、まいちゃん、みいちゃん、
みんな頑張ったんだね~。
制服姿が新鮮で、萌え~
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MOー)
2008-12-14 01:08:35
制服姿はチットはお姉ちゃんでしょ(笑)萌え~
同時進行ツライよ~運動会は組配慮していただけたけど、水泳大会は見事にあい まい 同じ組だったよしか~も端と端のコースも違う子写ってたさぁ 
返信する

コメントを投稿