Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

九重キャンプ

2009-09-20 06:03:02 | キャンプ
やまなみハイウェイで初キャンプ
だって連休だも~ん遠くまできちゃいました

えっ?
「お外では松葉杖をちゃんとつく事転ばないよう~に行ってらっしゃ~い」
とDrも送り出してくれました (本当ホント)
てな訳で から直行

仲良しベテランキャンパーファミリーが早朝出発してくれ(有り難い)買い出しに、ベスポジ確保してくれましたぁ~

お陰で 松葉杖で、苦無くトイレへも行けます(洋式あるかリサーチ済み)

予想以上には冷え込みました
がっ美味しいに気分は最高寒さもヘッチャラ
豚汁、甘えび、カンパチ、焼きなすにサンマ、炙りサーモン   
焚き火も(そうそう焚き火台お初なのを~)薪くけんか勃発しながらも堪能しぐっすり眠りについたチビっ子7名

おっともう一人
何から何まで 大変お世話になりm(__)m 久し振りの自然を肌で感じ 気持ち良さは最高のまましばらく動いてない分…心地良いけだるさに負け 大人3人残し

眠りについた 私です

これも 気心許せるメンバーだからゞゴメンねぇ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くえ。。 (りんしょう)
2009-09-23 00:07:57
じゃなくて、くじゅうですね(笑)
楽しい雰囲気が目に浮かびますわ♪
傷痕にびつくり(οдО;)まだまだ大変だと思いますが無理をされずに!
こちらこそ、ありがとうございました☆
返信する
え~!! (iです)
2009-09-23 17:17:20
私たちも大分に帰ってたから声かけてくれたら
行ったのに~dayキャンプってのを一緒に味わってみたかったわ



返信する
九重サイコー (ミキティ)
2009-09-23 22:15:03
MO-さん、よくぞ頑張ってくれたよ~
やっぱ、松葉杖だと、余計に疲れちゃうよね
お姉ずの、やさしい協力にジーンときちゃったよ。
ホントに楽しかったね♪
iちゃんも乱入して欲しかったね~。
返信する
名前まちがえた(笑) (サスケ丸)
2009-09-23 22:17:39
ところで、ベテランキャンパーって誰よ~?!
MO-さんにゃ、敵わないわ
返信する
りんしょうさんへ (Mo‐)
2009-09-24 08:49:05
クエックエックエッ チョコ♪おっと
大笑い
ここのえ ともいうみたい っていうかどこかで違う街になっているのか(?_?)久住もあった
ありがとうございます がんばりま~す
会えたのに、前日のニアミスをとっても悔やんでいる4人です。お外でも一緒に遊びたかったんですって
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2009-09-24 08:56:01
え~え~近くに居たのね~
チャンスだったのにね~
帰ってくる中間で落ち合う↓ミキティも言ってくれてるしい
返信する
ミキティへ (Mo‐)
2009-09-24 12:27:51
九重最高またすぐにでも、行きたいよ
こんなに楽しかったのは、ミキティファミリーのお陰です感謝してもつきません本当にありがとね~
逞しい息子ちゃん達へも肩かしてもらって 嬉しいよ
iちゃん 呼ばなきゃいけないから、次いつにする?(笑)
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-09-24 12:32:17
ベテランキャンパー?勿論 サスケファミリーです我が家の師匠です
パーコレーター欲しい
いぶし銀 欲しい 
返信する

コメントを投稿