Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2009-02-26 01:52:41
まいちゃんーーー
つぎはどんなことになってるのーー
体は頑張ってたたかってくれるからね
早く元気になるんだよーーー
返信する
ギェー! (レモネード)
2009-02-26 09:10:01
MO-さぁん!

心配だね~v(≧□≦)v
蕁麻疹だけならまだ安心だけど、なんかあたったの?
無理しないで頑張ってねヾ(*'-'*)
それしか言えない自分がもどかしいです。
返信する
どひゃ~!! (iです)
2009-02-26 21:38:57
まぃちゃん、疲れがたまってたんだよ・・・

持久走大会の緊張なんかも吹っ飛んだら、蕁麻疹になったんかな?

点滴うてば、すぐ引くでしょうo(^o^)o

がんばれ、がんばれまぁいぃ!!o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

がんばれ、がんばれMO~!o(^o^)o(^^)/\(^^)o(^o^)o
返信する
さち ちゃんへ (MO-)
2009-02-27 00:05:23
そうだよね体が戦ってくれてる証拠なんだよね
さちちゃん心強いお言葉ありがと
昼は収まってたけど寝て温まるとどうしても〓今必死に冷やしてあげてやっと寝てくれました。
きっとまた痒み訴えてくるでしょう
でも経験したから辛さもわかるし優しい言葉かけてあげられるよね~なんて話しながら冷やす事でした。ある意味貴重な時間
白血球かなり高かったの

返信する
レモネードちゃんへ (MOー)
2009-02-27 00:41:27
もどかしいだなんて ありがとう
食あたりでは ないみたい
昨日の生ものは きゅうりだけなのよ
熱なし 咳なし 元気もあります
今また起きて来て冷やしたりさすったり試行錯誤してます 
返信する
iちゃんへ (MOー)
2009-02-27 00:52:17
応援ありがと
疲れたまってたんだろうね イベント続いたから マラソン大会後、お休みさん一気に増えたよぉ~T先生もインフルだったの
今日からこられてた 元気だったよ~
返信も気になりながらしばし お待ちを~
返信する
まいちゃんまで… (りんしょう)
2009-03-02 20:10:49
大変でしたねぇ
ゆっくり休みなさいってことかなぁ。。
お大事にぃ(/_\;)
返信する
りんしょう さんへ (MO-)
2009-03-02 23:02:19
ありがとうございます
今日で再検受けてきました。結果は
ゆっくり お休みするのも 必要ですね
返信する

コメントを投稿