Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

母のイメージ?

2014-05-13 23:13:52 | 娘達の一言
愛でたく またまた人生の年輪を重ねた私

相棒からは
娘達からは、お気に入りのカジモンペン、L’OCCITANEのハンドクリーム
ふふっ使用中のtubeを握りしめお買い物へ行ったらしいすぐに気付いて下さり商品をすぐ持って来てくれ、「いつもお買い上げありがとうございます」って言われたぁと「中学生へも言ってくれるんだね」とこっぱずしかったと話してくれました
それから、ストライプの靴下
しばらくして、「もしや同じもの持ってたっけ?」
「アハハ色ちがい持ってるよ~」
「やっぱだよね~これがイメージなんだもん」
だってガハハ
ストライプがイメージの私?!

さぁ記念の年齢、挑戦続けましょう
頑張れ 私 頑張れ 母

最新の画像もっと見る

コメントを投稿