Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

若草物語~ミュージカル♪~

2008-07-29 21:34:58 | an event
毎年恒例、某スーパー主催、バー○○○の○○○協賛のミュージカルへ行って来た
今年は『若草物語』
四女 ゆぅが産まれて四姉妹になって初めて行ったミュージカルも『若草物語』だったなぁ
やっぱり全員で行きたくてハガキを何枚か投函していた

ウググ ヤッター今年は3枚当選
毎年(一枚で2名可)一枚で、誰かとのデート日に当てていた
歌の前お姉さん、はいだ しょうこ お姉さん さすがっ お歌上手音痴の母は羨ましい限り

母心としては四姉妹、力を合わせて仲良く生きてる様を 感じ取ってくれたら と思うのですが…

途中若草物語二女 ジョーが髪を切って登場すると「えっ本当に今切って来たの?」「ヘェーッ」
エンディングで、最初のジョー(長い髪)が登場したらマジでかなりバビッテた(笑)
もぅ 幼なすぎっ

今日もオニババァになったものの好日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (クマ)
2008-07-30 09:56:00
楽しかったね 私も見知らぬ人から葉書もらって ラッキーでした それにしても突然の雨 なぜに うちのばあちゃんが mo-サンのかわいさに驚いてましたばあちゃんがもっと頑張ってくれたら わたしも
返信する
くまさんへ (MO-)
2008-07-31 10:44:48
ハハハッ大笑い おばぁちゃん いい方
洋服ブリッコ(死語)過ぎたかしらん
普段の鬼ババァ見られたら、仰け反られるかもん

ミュージカル良かったね
「君と君と君と」をまだ口ずさんでる我が家だよ

返信する

コメントを投稿