Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

○okai

2008-12-04 23:24:16 | 母のつぶやき
オープンしたての手芸屋さんへ行ってみる
作家さん方によるとお値段お高めらしい
素人の私には相場はわからないので ヘェ~こんなのもあるんだぁ となかなか面白かった

はcafe○o○oさんで体に優しいランチを頂く

雑貨屋回って楽しく過ごす

乗っけてくれたIちゃん。もうすぐお引っ越し後何回遊べるだろう
ギリギリまで遊んじゃうよぉ

子達へのお土産へ鯛焼きと思ってたのに…今日はお休みだった縁が無い

さっ明朝はお姉ず読み聞かせ何読みましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/ (レモネード)
2008-12-05 23:26:09
さむいっすね!

買い物したから、懐もさむいっす(>_<)

昨日はありがとうございました。

今度はどこに行きますか(笑)?
返信する
Unknown (minto)
2008-12-06 00:46:45
Tokaiさん行ったんですね~^^

ランチもおいしそう♪
返信する
レモネードちゃんへ (MOー)
2008-12-06 10:41:19
同じく寒いっす(笑)
バック楽しみにしてるね~ ガンバ
返信する
mintoさんへ (Mo-)
2008-12-06 10:45:37
行ってきましたぁ報告遅くなりゴメンチャイ情報ありがと
楽しかったよ 知らないもの一杯あった
きっとmintoさんは、とっくに使ってるものだらけかもぉ
返信する

コメントを投稿