Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

クレープ

2013-09-16 23:09:36 | sweet

三連休♪相棒呼び出しあり急遽出勤 長女あいは お友達とお出かけ
残ったメンバーで、いつも行列という クレープ屋さんへドライブ
(実は昨日もドライブ帰りに寄ろうと思ってたら、スルーしてしまってたのあはっリベンジです)

並んでる並んでる

到着前に「何時間までなら待てる!?」と問うと「うーん2時間かな」と三女みぃ(部活にお着替えまでしっかり準備してお迎え当たり前の様に待ってました(笑)8時~11時部活頑張る)
到着するなり迷わず列に走ってました

意外と早く30分程でありつけましたo(^o^)oテラスもゲット出来、海風が涼しい~

メープルポテトにプリンフルーツ ほくほくお芋クリームに絶品

毎週食べに行きたいね~

女子4人 それからファームランドに物産館、食器や家具みてcafe2箇所振られる ハプニングありの楽しい道中でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿