Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

9歳(^-^)(^-^)(^-^)

2009-01-20 17:17:43 | an event
昨日 お姉ず3人揃って9歳になりましたぁ~

あい まい みぃ が産まれた日
あい まい みぃ を産んだ日
あい まい みぃ から父と母にして貰った日

3人を無事産む為に、7ヶ月の入院生活を体験し(色々な出逢いがあり、色々な事を覚え教えて貰い、思い考える時間を貰いました)

怒涛の育児戦争を無我夢中で、走ってきました。

赤ちゃんの泣き声だらけの世界(今でもNICUのあの音がふっと聞こえる事があります)
それから、お喋り出来る様になり笑い声も加わり
気がつけば今では、母の怒鳴る声も加わってたねf

順風満帆ではなく、心配も一杯したけれど
家族全員でお誕生日を元気に、笑って祝えた事をとても嬉しく思います

朝から大好きな、スィートポテトが届いたり、にお手紙
それからチビッコ君達からの手作りのを頂き あっ野の花も届いたね 嬉しいね
みんなありがとう
皆に感謝だね~
幸せだね~

一つのベビーbedで3人寝れてたのに
今ではbedに1人づつ

大きくなったなぁ~
これからもすくすく大きくなぁれ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名社長只野馬鹿)
2009-01-20 21:21:27
はじめまして、誕生日おめでとうございます。
返信する
おめでとうございます〓 (りん)
2009-01-20 23:37:20
左からあい、まい、みいちゃんかな?
○ーちゃんfamilyから、たくさんのことを教わっている私です。
14才の母を見たあと、注射器みたいなのでミルクを飲ませていたなんて聞きすごいなぁと思ったのがつい昨日のことのように。
出会ってから、5年になるのかなぁ?早いですね。
これからも、成長を応援させてくださいねっ☆
おめでとうございました♪
返信する
おめでとう(*^o^)/\(^-^*)! (iです)
2009-01-21 09:21:30
ハッピーバースデー!!

あい、まい、みい、ゆうちゃん(^-^)/元気で、スクスク、もりもり、大きくなりますように!!

MOちゃんも・・・(^o^;)
日に日に元気いっぱいに遊ぶ四人に付いて行けるように、体力付けなきゃね!!
母はまだまだ体力勝負よ!o(^-^o)(o^-^)o
年々気力を要求されるけどね(>.<)y-~

返信する
おめでとう~! (サスケ丸)
2009-01-21 12:42:36
お誕生日、おめでとう~!
あい、まい、みいちゃんのベビー時代、カワイイねぇ~
でも…無我夢中だったよね、きっと(^-^;
9才かぁ…。
MOーサン、3つ子の母を9年も頑張ってるんだ。
ワタシなんて、まだまだヒヨッコだなぁ
うちの3つ子も、あい、まい、みいちゃん(そしてゆぅちゃんも♪)に会えて、喜んでましたぁ
いつまでも、素敵なファミリー、我が家も目標にさせてもらいまっす
返信する
匿名社長さんへ (MOー)
2009-01-24 09:01:37
ありがとうございますm(__)m
返信する
りん さんへ (MO-)
2009-01-24 09:10:58
ワァオ~りんさん いつもいつもありがとうございます ○ーちゃんfamily 大感激お姉ず 大喜びでしたよん
5年になるんですね 出逢いに感謝ですこれからも、わがfamily を見守ってね応援よろしく
そうそう 注射器で2ccづつミルクあげてました
今では、ごはんをモリモリ食べてます
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-01-24 09:14:51
ありがとますます元気な お姉ずです

そうよね母も体力勝負よね 衰えるばかりの体力 密かにバド復活狙おうかな ヘヘッ
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-01-24 09:22:30
いつも いつもありがと
うん 無我夢中だった でも、半分以上怒ってばかりだったかもf 母も一緒に成長しなくっちゃね

お姉ず、大感激してたよ(ゆぅにまでありがとね)
密かに翌日学校にしていってた あい でした
夏からのペア健在には笑ったね~
こちらこそ、サスケfamily は、我が家の憧れよん
返信する

コメントを投稿