Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

デート日with 一女 あい

2008-08-13 22:08:00 | デート日
恒例デート日第四段

一女とは映画『崖の上のポニョ』を観に行った(レディースDayをしかと選ぶ)
面白かったね
可愛かったね
リサの母振りが良かったなぁ

それから、一女あいのご要望は、一緒にトンボの絵を書く事
って言っても、夏休み作品の一貫なので共同作業する訳ではない
ゆったりとした気持ちで書きたかったのだろう
本日もお土産選びに時間を費やした事でした

デート日無事終了
4人分確保出来 ホッ
何度それぞれから「私とも出来る?」と聞かれた事か

自己満の世界でしょうが 我が家の恒例行事として続けていきたいなぁ
いや…いつまで一緒にしてくれるかなぁ

PS.三女 みぃ 「皆デート日終わってホッとした」だって(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっぺ)
2008-08-14 01:01:58
こんばんはデート終わったんだね。うらやましい限りです。ずっと続けていって下さいね。
お土産も楽しみだろうなあ(^O^)
最後はパパとデートですな
返信する
かよっぺさんへ (MO-)
2008-08-16 00:28:21
終わったよホッ
息子ともデートしてみたいなっ
こちらこそ、羨ましいッス

一人の時間が欲しい

返信する

コメントを投稿