Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

レパートリー

2008-07-02 23:41:43 | lunch
今日は四女 ゆぅのプール監視 お水大好きゆぅは、のびのびと楽しんでた
気の合うママ達と、お決まりのランチコースへ
えっまっまたって
シュ主婦にも おっお付き合いと いうものがっ

今日のランチは『レモンステーキ』
サッパリおいすぃ~
かなりレモンスライス載ってた
これからの季節にはナイス
レパートリーにエントリー決まりっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッシュにまつわる昔話 (ぶー)
2008-07-03 20:13:30
多分、キッシュという食べ物がちまたにあまり見かけなかった20年以上昔、雑誌でレシピ見てどうしても食べてみたくて、がんばって作って、うれしくて持って行った事あるの憶えてる なつかしいなぁ
返信する
Unknown (ぶー)
2008-07-03 20:17:35
はさみマークを消すの忘れてた。カットのあとランチでも・・と書こうかと思って、やっぱ厳しいかな・・・と迷って消すの忘れた
返信する
Unknown (かよっぺ)
2008-07-03 20:52:21
ちは。またランチですかあ?いいなあ(^O^)
これからもあちこちランチ巡りして、情報収集よろしくね
返信する
Unknown (癒しの〓〓ニャン)
2008-07-03 22:43:28
わぁ美味しそうどこのランチですか?また教えて下さい。
返信する
ぶーちゃ~ん (MO-)
2008-07-04 00:28:17
うん
の手料理
覚えてなっない・・・
覚えてるのは、帰宅したら何故か居て
父さんのつまみのピーナッツ隣で食べてた
事だけさ
返信する
かよっぺサ~ン (MO-)
2008-07-04 00:32:46
レパートリー増やさんとね
アウトドアにできそうなのも

体調大丈夫
返信する
Unknown (癒しのニャンニャン)
2008-07-04 00:37:36
ウフッ またゆっくりね

そうそう例のザッカ屋アト゛解ったよ
返信する
失敗失敗 (MO-)
2008-07-04 09:14:55
↑MO-から癒しのニャンちゃんへ
でした
返信する

コメントを投稿