Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

2009夏・入院日記1(温かいスタート編)

2009-08-28 08:41:28 | 健康と美容
退屈して来たので(気分の良くなった証拠)せっかくだから入院日記を書き留め様と思います
(8/18)子達が来てくれた時不憫を感じない様
まわりに気を遣わなくて良い様
2人部屋を希望(個室は日一万円超えてたの~ムリムリッ)

がっ満室の為
「1日だけココで」と「ゴメンネ」を何度も繰り返される

イヤイヤ 構わないです 何故そんなに謝るの〓と(?_?)移動

6人部屋 すべておばあちゃん まっ人生勉強させて貰おうと窓際ラッキーなんて荷物を出し始める

出し終わらぬうちに上階の眼科2人部屋へ入れて貰える様になったから~ と移動

婦長さん 「あまりに可哀想だから~」とお気遣いして頂く

有り難い 温かい気持ちで 私の入院生活始まる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿