Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

デート日 第4段

2009-08-29 18:17:53 | デート日
(8/24)この日は長女 あい と
室デート

昨夜から父とで二人で過ごした あい
「夕べは静かな夜だったと」(笑)

先日失敗したへの1人リベンジ
「簡単だった」と誇らしげに登場v

嬉しかったんだろう
椅子のブレーキをギアに見立て
「次は○○でございます。危ないのでお席を立たない様にお願いします」
と1人ごっこ

また ひとつ お姉さんの階段上がれました〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (サスケ丸)
2009-08-29 19:24:41
あいちゃん、カワイイ
そんな1人でバスごっこするなんて、ちょっぴり意外に思っちゃった
でも、そこがカワイイ~
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-08-29 20:49:37
ククッ それがさぁ~かなり長くやってたから笑ったよ
それなりに真剣に見られてるの気づいてからもハニカミながらやってた
嬉しかったんだろうね~

1人ってのがね~大きな一歩でした〓
返信する
え~!! (iです)
2009-08-30 11:33:14
一人で行けたの~!!

すっご~い!!

よっぽど一人旅が嬉しかったのが伝わるわ~!!
返信する

コメントを投稿