Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

溶岩焼

2009-04-18 23:57:22 | dinner
いつも予約で一杯の溶岩焼 薩○屋
4~6:30ならと高速跳ばして 行って来ました
相棒お薦めのお店お初~やっと~

とろけるぅ~
ハツ刺 初めて食べた レバ刺より 私 好きかも~
子達も バクバク
だっ大丈夫か

色々なとこ行ったけど私が知ってる焼き肉屋さんで一番かも

お茶漬けも美味
4人娘 皆お代わりしてました 爆食
(コースでなら、お代わり自由も嬉しい)

そして何より、スタッフぅ~ の方々が皆 感じよく 行き届いた気配り
そして陶器も好み

素敵で気持ち良い お店でした

またまた予約取りづらくなるから…余り教えたくないけど是非是非行ってみて~
久々 超お薦めの店でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなぁいーなっ!! (iです)
2009-04-19 10:02:10
美味しい焼き肉やさんって、質より量を選ぶか、量より質をとるかで、値段の差が出るから、両方かなう店探しは至難の技だよね・・・
美味しそうだぁ!!
今晩は、焼き肉の気分になって来たぁ(>_<)
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-04-20 20:53:28
うふふ夕べは焼き肉だったかな
そうそう 悩む悩む 大人は量より質
子達は質より量かな
返信する

コメントを投稿