Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

出張教室(^-^)v

2011-07-30 23:32:43 | 四姉妹の手作り
ハンドメイド作家さんのRちゃんが4人へ講習会を開いてくれました(無理やりお願いゞ)

楽しみながら、夏休み作品も仕上げちゃおう作戦v

あい、みぃ、ゆぅ は編み物に まい はミシンでbag製作に挑戦です

途中、公園へ逃げだすイヤイヤ休憩タイムを取りながら、意外と集中して頑張ってましたよ~
講師のおかげです。わざわざありがとね~

完成目指して各自頑張れぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (り~こ)
2011-08-07 18:19:04
その後いかがですかな~?
楽しかったよぉぉぉ♪またおじゃまさせてくださ~い♪

うふふ♪りぃも楽しかったみたいでした♪
ありがとうね♪
返信する
り~こちゃん へ (MO-)
2011-08-11 16:52:03
考えて考えてGoサイン出したのに何故に...レジャーシート??

ヘルプ~やっぱ第2弾を
また連絡するね
返信する

コメントを投稿