Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

なんて かぞくーっ

2008-08-31 13:08:43 | キャンプ
昨日のキャンプの帰り道
やたらと天気予報を確認する父と母

これから(昨日)明日(今日の事)の午前まで

を確認すると、キラリンと目を輝かせる面々 「れんぱくぅ

珍しく三女 みぃ 「宿題どうしょう」と躊躇する
「えーっ なんかまだ他にあるの
と そこで把握する母

「キャンプ場ですれば良いか」と、またまた「なんとかなるさ」と開き直る面々
帰り道の大○広域キャンプ場へ

びしょ濡れのテントを乾かす為よん

だってコインランドリーもシャワーもタダなんだもの

ヒャ~連泊場所替え初挑戦してしまいました経験値アップ

あっ…でもね…しっかり夜中からに打たれた我が家でした…やっぱりねチェッ

あ~エドはるみマラソン頑張ってるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしき家族 (クマ)
2008-08-31 22:16:03
もしかして 夏の最後はキャンプと昨夜ふと思い ブログでびっくり
2連泊 いいね  楽しい夏だったね
楽しいこといっぱいで日記 書ききらないのでは
返信する
ホント、なんて家族! (サスケ丸)
2008-09-01 20:05:09
す、す、凄すぎるぅ~☆

雨覚悟でキャンプ行くだけでもスゴイのに!
豪雨撤収なんて、タイヘンなのにっ!
しかも大隅だし!
そ、それを夏休み最後に連泊ぅ~?!

やっぱりMOーさんファミリーは、ただ者じゃない☆

う~ん、いいわ♪
やっぱり、モノより思い出。
宿題より思い出♪
返信する
くまさんへ ( MO-)
2008-09-02 00:48:53
にっ日記・・・お盆でストップしていた奴がいたぁ
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2008-09-02 00:52:00
バカチンだよねぇ

帰宅後、鬼ババァになったのは、間違いありません
返信する

コメントを投稿