Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ゆう 10歳

2012-07-09 23:45:21 | an event
ゆぅ HAPPY Birthday
10歳になりましたぁ

末っ子のゆうも、とうとう『つ』が取れちゃいました早かった

ぐんぐん大きくなり、母はとうとう越されちゃいました

一杯心配した事もあったけど、すくすく育ってくれました
ゆぅなりに、これからものんびり、おっとり成長して欲しいな
ゆう おめでとう

いつものケーキ屋さんで、10歳のゆうが希望したは、kis-my- ft2 の玉森君
サプライズで、隠れスティッチを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (smile)
2012-08-09 07:28:54
とっても遅くなりましたが、、

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪素敵な1年になりますように。。
ホント今年は『つ』がとれるお誕生日になるんだね~。。。我が家の姫さんもあと数ヶ月で10歳。。。半成人式なんて信じられないよ~。。。

夏休み、、中盤戦だね(*^-^*)私は何もしてないはずなのに、ちょっぴり疲れが。。。皇潤とかノニジュースとか、、サプリ的なものにすがりたい気持ちでいっぱいだよ。お互いバテないようにがんばりましょうね☆
返信する
smiieちゃんへ (MO-)
2012-08-18 12:41:53
ありがとお礼が遅くなりごめんなさいm(__)m
あっという間だったよ~

ほんと半生人式だね~楽しみでもあるよ

公演ももうすぐだね こちらも楽しみ~ 
今日は母も練習です チョッピリ ピリピリだよ
同じく 疲れが(笑)もっと余裕をと思ってるんだけどね

あの コラーゲンゼリー買わなきゃぁ

返信する

コメントを投稿