Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

1日入学

2009-02-18 23:48:53 | an event
四女 ゆぅ 1日入学でした
新一年生は190名を超え 7クラス

仮のクラスに入る
ゆぅは同じ幼稚園の女の子はおらず やや緊張気味

制服、体操服を購入お姉ずより大きいサイズ
いよいよだね 一年生

帰りは危険チェック場所を確認しながら下校
練習するんだと張り切ってランドセル背負って
しばらくすると 疲れた腰痛いと言い出す
デカいけど やっぱりまだ幼稚園生でした

また今度練習しようね

ps.写真に友人〇ちゃんが手振って写ってる(笑)そんなとこから、ずっと見ててくれたのね~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモネード)
2009-02-19 12:44:19
あ~☆まぃちゃんが卒園したらわが家の二人は悲しむかもな(>_<)

こうやって大人への階段を登っていくんだとまぃちゃん後ろ姿をみて感じました。
まぃちゃん・いつまでもなっちゃんのお姉ちゃんでいてね!
返信する
Unknown (iです)
2009-02-19 13:59:48
ゆぅちゃん、もーそんな時期かぁo(^o^)o。
楽しみ、不安が入りまじった1日だっただろうね!!
ゆぅちゃんには、お姉S'が手取り、足取りで教えてくれるだろうから、心強いね(*^o^)/\(^-^*)フレッフレッみんな!!


返信する
レモネードちゃんへ (Mo-)
2009-02-19 16:11:15
卒園しても 園バスへ手振るからね~
グフフ 卒園するのは、ゆぅ よん
返信する
iちゃんへ (MOー)
2009-02-19 16:15:30
もうそんな時期よ~ 園生活も後1ヶ月
3年前が あっという間だね
もんちゃ君と4人同じクラスだったんだって
覚えてる?母は年々記憶が・・・
返信する
あの日から (iです!)
2009-02-19 20:57:41
私とMOちゃんとの関係が深まり、姉妹の様に親しくなるとはね・・・

体育館の前で、バドミントンに誘われたのは覚えてるけど・・・ダハハo(^o^)o。
一緒だったんだぁ
返信する
iちゃんへ (MOー)
2009-02-21 14:16:07
うふふ 縁だよね~出逢いに感謝
バド誘ったの体育館前の前でしょ うんん
マジ 年々忘れっぽくって 先がこわい
返信する

コメントを投稿