Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

たまぁに の 大奮発!!

2008-07-13 00:00:00 | an event
今夜は四女 ゆぅのBD 祝お食事会
更にぃ 7月7日 七夕様は我が夫婦の入籍記念日



お祝い事で たまぁに訪れる PPlare
珍しく予約入れててくれました


ムフフ 超久しぶり

オーナーご夫婦にも癒され
も進む

三女 みぃ 突然「アレレッ(キョロキョロ)ウッ運転どっちがするの?」
「みぃ」と指差せば「よっしゃ~任せて」(笑)
みんなで飲める様になったら楽しいだろうなぁ
あ゛っ 誰が運転手か喧嘩かな


子達はやはり確実に成長していた
またまた 予算オーバー

でも とってもとっても美味しかった
美味しいお料理は幸せにしてくれる






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろおめでとう (クマ)
2008-07-13 22:44:40
サプライズ予約 いやあ わたくし感動でぶっ倒れそうでした素敵なダンナ様 やっぱり妻の頑張りをいつも見てるのよね うちは今日岩屋公園でプールでした だんなは1時間半子供たちと共に水遊び で それで父の役目は果たしたと満足しきったよう
その後私一人で三人と水遊び 次男をトイレに連れて行ってと言っても なぜボクがと言う顔してた人様のブログで愚痴ってスミマセン
私にサプライズ予約や4℃が来る日があるんでしょうか
返信する
羨ましいです (癒しのニャン達)
2008-07-13 23:09:13
かわいい子供達に美味しい料理素晴らしい入籍記念日ですね~。とても羨ましいです。我が家は結婚して今年で10年にりますが、一度もお祝いをした事がありません。でも今年はスィート10なので、ダイヤモンドでもおねだりしてみようかしら…。まぁこれは冗談ですが、家族で美味しいディナーでも食べに行く計画を、考えてみようと思います。
返信する
くまさんへ (MO-)
2008-07-13 23:16:29
私には4℃は・・・やって来ないでしょう

我が家はまだ水遊び、連れて行ってあげられてないのよ

隣の芝生は青くみえるのさ
しかっ、トイレへは連れてって欲しいなぁ・・・
水遊び時は、人手欲しいもんね

いいいい愚痴も言い合おうよ
溜めてたらやっていけぬ
返信する
ニャンちゃんへ (MO-)
2008-07-13 23:25:39
当日、忘れてたんだよ
ホローもあったのでしょう

何々ニャンちゃん10年目なの
愛でたい愛でたい
サプライズありそうよ

ちなみに、我が家はスゥート10ダイヤなんて・・・
そういえば無かったな
いつも思うのスゥート10って
10年目10年経過した時だったのかなーって
返信する

コメントを投稿