Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

お帰り~(*^_^*)

2013-05-23 23:46:02 | an event
四女 ゆう 真っ黒に焼けて元気に宿泊学習より帰宅

テントが壊れてた事、PM 2.5の影響で外活動が中止になった事、スズメバチがやって来て食器洗ってる途中にシャボンつけたまま避難した事、などなど
ずーっと喋り続けて報告してくれました

修学旅行のお姉ずも元気に帰宅学年全員揃って参加出来たそう良かった良かった

広島原爆ドームに厳島神社、秋吉台に萩、スペースワールドの贅沢コース

歴史にふれ、他県の文化を学び楽しく過ごせた様です
お土産も色々考え買って来てくれました ありがとう~

帰りの車中でなにやらやらかした様ですが 元気に帰宅でほっ

その間にでは高校説明会が行われました。2日の内、1日聞きに行って来ました
三人分だからね 早めに情報集めとかなきゃ
知らない事沢山ありました
聞いて良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿