Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

くじゅう花公園

2011-05-05 23:26:45 | キャンプ
いつも気になりながらスルーしていた くじゅう花公園へ

チューリップにディージー、芝ざくら、ポピー沢山のお花が出迎えてくれ、癒される
種類の違うお花の満開を揃えるのは沢山の方々の努力が詰まっている事でしょう

まだその辺ピンと来ない娘達
『花よりくるくるウインナー』

一時間位の立ち寄りのつもりが、帰りの渋滞も気になりつつ…4時間の滞在

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだったでしょうな~ (iです)
2011-05-10 08:37:52
連絡くれたら、いい温泉教えたのに~
花公園の近くに、アトピーに効く
温泉があったんやで~

もんちゃが小さい時温泉をくみに行ったくらい

懐かしいわ~!!

近いと行かない場所だもん・・・。
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2011-05-12 08:29:24
おはよぉ~
そうなの~?残念
看板いくつか目についたのよ
さすがにGW連休中出しな~と連絡躊躇したよ
次回は連絡するね

iちゃん実家近くになるのじゃキャンプ場までも近くだ 今度合流しよ
返信する

コメントを投稿