Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

2009夏 旅紀行・4(食い倒れたぁ街 大阪編)

2009-08-12 23:59:49 | 
今頃ですがゞ(なかなかタイムリーに書けない私まだあるでしょうなんて言われたしぃ書きますヘヘッ)

たこ焼きタウンにて『やまちゃん』のたこ焼きを食す
ゆず醤油たこ焼きにノックダウンの私
中めちゃめちゃトロットロ おいすぅい
隣のテーブルでは4人家族が仲良く真ん中に1パック
我が家は1人1パック抱きかかえ仲良く交換ごっこ
恐るべし 食欲

翌日は お好み焼き
鰹節かけてから、返すのね~
仕上げはマヨネーズをぼとっ と その上にソースを掛け一緒にクルクル混ぜる
へぇ~っ 関西ってこうなのこの お店がそうなの
我が家はソースをまんべんなくぬりぬりしてトッピングでマヨネーズ

お好み焼き大3 塩ねぎ醤油そば モダン焼き を完食 ワァオ 塩そば 絶品

大阪 最後の締めは
皆の大好物 蕨餅
石臼の穴へ 黒大豆を4つ入れてゴリゴリ
わぁ~おいしそうなきな粉の出来上がり
他、粒あん 抹茶 黒みつ で頂く
我が家では きな粉が断トツ人気

大阪の街 で 食い倒れたぁ~ 我が家です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ (サスケ丸)
2009-08-14 00:11:25
ふふふ、待ってたよ、大阪旅紀行♪
イイカンジにくいだおれてて、ステキ
あぁ、たこ焼き食べたくなっちゃったわ。
よしっ、明日はたこ焼きパーティしよう
返信する
食い倒れたよぉ~(^_-) (MO-)
2009-08-15 15:13:46
ふふっさすが有言実行だね
たこ焼きパーティーしてるしぃ
今度 本場中トロットロッを伝授してぇ~
返信する

コメントを投稿