Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

いざっ 本番!!2

2013-08-18 21:54:15 | 習い事 と 部活

さぁっ四女ゆう 今年の公演始まりました
三回目の出演です(p^-^)pにしては…今までになく異常な緊張ヾ(゜0゜*)ノ?
「お姉ちゃん達が観てるぅ~」と (今まで一緒に舞台に出演していた お姉ずが今年は観劇)
そっそこかい!? (笑)
アハハ緊張するね~何故か観ていた お姉ずは ゆうが出演するなり笑っちゃったそうです
それから、終演した後のお姉ずそれぞれが「かっこ良かったね~出たかったな」と呟いておりました

今年の演目は狐が化けるシーンが目玉となってます
四女ゆう も狐→山伏・狐→庄屋さんのお供へ変身シーンを2回演じました
変身時間、暗幕の間の1分間です。段取りを何度もシミュレーションして親子で望みましたでもね衣装に袖、裾、飾りが追加されたのは前々日衣装完成してリハが初めての練習でしたw(゜o゜)w頑張りました
全員が変身間に合ってほっ

皆で頑張りました
諸々ハプニングはおきたものの無事終了し ほっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿