Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

happy birthdayお祝い2♪

2012-01-21 23:58:53 | dinner
我が家の御用達
記念日は、いつもの○o○o○ale で、お姉ずの お祝い
去年は一回しか行けてないからかなりの久し振りっ(丁度一年前でした過去記事より)

お決まりの、きのこスープに、スップリ(ライスコロッケ)ですでに笑顔全快おいすぅい

いつものに いつもの
このお味に胎児の頃からお世話になってます

やっぱり しあわせになれるお味でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい、まい、みいちゃん (iです)
2012-01-30 08:37:03
おめでとう!!

3人が元気に頑張ってる姿を
そばで見守ってくれてる
おおきなKちゃん小さいけど大きいMOちゃんがいるから心強いね
二人に感謝だよ!!

これからも、色んな事に挑戦しながら
頑張ってね!!

今年は、1つ大きな階段を登る年

もんちゃもIもみんなと一緒に頑張るよ!!

これからも応援してるからね
返信する
iちゃんへ (MO-)
2012-02-06 01:03:36
ありがとう一足お先に12歳になったよ~
ほんと これからも色々な階段昇り挑戦していくんだよね 見守り応援しながら楽しまなくっちゃ

そうそう身近に、もんちゃんと同じお誕生日さんがいたよ~
返信する

コメントを投稿