Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

将来

2012-11-28 23:38:32 | 娘達の一言
お姉ず『子宮頸癌予防接種』を四女ゆうを出産したで受けてきました

「産まれたへ行ってみたい」とゆうずーっと言ってたから
三人を妊娠中、半年以上入院していて、お姉ずも胎児ちゃんの頃1ヶ月入院していたです

Dr 成長を喜んで下さり、内を案内してくださいました
LDR まで入れて下さいました
皆 感動貴重な体験させて頂きました

帰路の車中
「助産師さんてお仕事もあるんだよ~」
「私なるぅ~」と即答した ゆう でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿