Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

修学旅行 出発♪

2011-10-26 10:19:13 | an event
お姉ず 今朝ニッコニコ元気に修学旅行へ出発しましたぁ

1クラス1台 →3台お見送りました 見失わない様に必死

見送りながら 四女ゆう
「ねぇお風呂当番誰が洗うの?」っと
ゆぅ 頑張っておくれよ~(笑)

そろそろ着く頃かなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行ったのかな~?? (iです)
2011-10-27 08:29:43
お弁当がいったんだね。

あいちゃんの親睦会ってあるのにびっくりよ!!

帰って来て話を聞くのが楽しみだね

ゆうちゃん、お風呂掃除がんばって!!
返信する
iちゃんへ (MO-)
2011-10-31 09:56:04
そうなの~一日目の昼食は持参だったの 7時集合だったから朝4:30起きだったよ

そうなの親子の親睦会あったよ クラスの子達は夜会えるってのが嬉しそうだったみぃが行きたがってた(笑)

みぃのクラスでは父の会も予定されてるの
部長さんでカラーちがうから面白い
返信する
なんかさ~・・・。 (iです)
2011-11-01 08:30:48
そっちにいる時は、参観後の
学級懇談は、参加しな人の方が少なかったけど
こっちは参加者の方がどのクラスも5,6人で目立つよ~・・・。

温度差にビックリするよ~!!

返信する
iちゃんへ (MO-)
2011-11-07 00:37:37
5,6人は目立つね

確かに学年上がると、出席率下がってきたけど
6年生は、さすがにまた上がってきた気がするよ

返信する

コメントを投稿