Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

松葉杖キャンプ

2009-09-22 02:25:55 | キャンプ
松葉杖キャンプ
とってもとっても貴重な体験をさせて頂きました

これも同行してくれた(乱入しちゃった)友人ファミリーのお陰です
どうも ありがと
それから 相棒と  への階段へも肩かしてくれた娘達のお陰です どうもありがと
怪我なく楽しく終える事できました どうもありがと
キャンプの締めは、やまなみ牧場で遊んで それぞれの目的地へと出発する 

アメリカンサファリへ向かう友人ファミリー なんてアクティブ凄過ぎファミリーである

さて、我々は 鳥栖アウトレットへゞ たっぷり遊んで家路へと着きました

思いっきり 遊べました やっぱ 連泊よね~ 感謝の日々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっぺ)
2009-09-23 17:55:32
充実したシルバーウィークだったね…赤牛がいたからまさかと思いましたが…遠出だったんだね。うらやましい…うちはひますぎて死にそうでした。車買い替えてくれんかのう
返信する
Unknown (makichi)
2009-09-23 19:00:52
いいなぁぁ!!!

キャンプのことなら、mo-さんに聞けと頭にインプット済みですから(笑)

もう寒いのですね~降灰からも開放され、涼しいなんてこのうえない♪

おそろ↑Tシャツもありがとうございます^^

↓古い記事ですけど、どこのビアガーデンですか?
子供も喜べるなんて、いいですね~

返信する
連泊サイコー♪ (サスケ丸)
2009-09-23 22:27:09
遠かったけど、充実キャンプだったよね~。
こちこそ、ありがとうだよ~!
松葉杖とは感じさせないフットワークのMO-さん、
さすがだなぁって思ったけど、
無理させちゃったかも…と反省。
でも、あの広大な景色と、満天の星空、
ここまで来た甲斐があったよね~
ホントに楽しかったぁ~。
撤収するのが惜しかったよ

たのしいキャンプをありがとうね
返信する
次回は (iです)
2009-09-24 10:43:44
声をかけてくださいね

さすけ丸さんにも会いたいし

鳥栖に上って来たんだねホント松葉杖ついてたんかな~?

あっこの前待ち合わせした、マリノアアウトレットリニューアルしてまた新店舗も増えたんだよ~
返信する
かよっぺさんへ (Mo-)
2009-09-24 12:05:33
行っちゃいましたぁ
さっすがぁ かよっぺさん 赤牛に気づいたなんて でもね確かココはもう 大分だったの 赤牛って阿蘇よね?大分の牛さんも赤牛なの??

運動会どうだったふふっ聞きましたよキャンプ場キャンセルした事
また行きましょうよかよっぺさんは我が家のへどうぞ 私がBMへ
返信する
makichiさんへ (mo)
2009-09-24 12:19:57
疲れた体と心をリフレッシュしてきました
キャンピングカーも一杯居ましたよ~羨ましいっす
今年の夏は お揃Tシャツ ガンガン着てま~す大好評なの
鳥栖でも、何回か振り返られてました 娘達がすましてたら
「可愛いぃ~どこで買ったんだろう」って言ってたよ~と鼻高々でしたよ
はね、1階に大きな屋さんがあるSCです。確か今月末までだったような(?_?) ハンドルキーパー割引もありましたよ



 
返信する
サスケ丸ちゃんへ (M0-)
2009-09-24 12:39:58
連泊最高 九重最高
広大な景色最高 天の川最高
マジ 仕事じゃなかったら・・もう一泊したかつたぁ~
おんぶに抱っこだった次回は働きまっせぇ~ また行こうね
こちらこそ 楽しいキャンプをありがとう
楽しいひととき をありがとう
温かい時間をありがとう 
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-09-24 12:46:24
はぁ~い かけるかける 待っててね
松葉杖ちやんと ついてたよ~鳥栖では しっかり
マリノアリニューアルキラッ いゃ~ん やめて 行きたくなっちゃうから
九重情報待ってまぁ~す
返信する
よかったね~♪ (まりまま)
2009-09-25 14:03:44
大分に行ってたんですね!!
びっくり!!
久住はいいなぁ。空気は美味しいし、涼しいし、星空はきれいだし……。
素敵なシルバーウィークを過ごしてきたんですね。
疲れはでてないですか…?
しばらくまた静養しなくちゃですね。
我が家はなんとか、霧島キャンプに行って来ました~♪
返信する
まりまま さんへ (Mo‐)
2009-09-25 22:24:16
まりまま さん どうもありがとう
大丈夫 疲れ出てないで~す 自分でもビックリ
まりまま家は、霧島キャンプへ行けたのですね~良かった
次は来月連休ですかぁ
返信する

コメントを投稿