Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

Xmas party

2010-12-31 15:28:21 | an event
12月28日 やっと 毎年恒例 お友達とのXmas party

参加者10名 去年の半分だから勝手が違うもののなかなかビンゴも盛り上がってました
おたふく風邪やら急用やらで、あいのお友達前夜に来れなくなった寂しい思いするかなと思ったけど…そこは皆同じ学年 楽しそうにしてたので良かった
お迎えない分のお手伝い頑張ってくれました
みぃ の意中の男の子も来てくれ盛り上げてくれました
ツーショット撮ろうと頑張りましたが隣に寄り添う事はなくでもね
「バチバチ視線感じたぁ~」
だって アハハッ幸せな奴だぁ
四女ゆうはお友達誘そわず(?_?)どうしてかと言うと
「ゆぅが5年生と遊べなくなっちゃうから」との事まだお姉ちゃん達と遊びたい様です(笑)
PS.相棒も何故か仕事休み 焼き鳥とツクネ焼いてサービスしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿