霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  疲れましたバイト

2015-07-29 19:32:52 | 日記
・今夜の霧島は、暑い暑い晴れ
・暑すぎる夜です
・クーラーガンガンです

・今日のバイトは、汗びっしょりでした
・湿度が高いので、疲労感が・・・
・いつもより時間かかりました
・お疲れ様でした・・・

・午後からは、小学生の書道教室でした
・はらい、はねがしっかりできるように指導しました
・上手くいくこと、なかなかできない子がいます
・気長にあせらずに教えていきましょう・・・

・tanizakiさん・・・・・
・体調はどうですか?
・暑いですから無理をしないようによろしくです
・では・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿