霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 4月26日八郎日記

2020-04-26 18:33:46 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・涼しい夕方です

・今日は教室は休みでした
・午後スループレイのゴルフに出かけました
・料金も安いし、スルーでラウンドできますから、人気があります
・結果は・・・42  38  79・・・久しぶりの70台でした
・左肩甲骨を使うスイングに変えたらいい感じでした
・しかし・・・パットがなかなか難しいですね
・しかしね・・・ゴルフってこんなもんでしょう
・次は5月3日予定です、練習に励みましょう

・と言うことで・・・八郎でした\(^o^)/


***************************
・皆さんの好きな言葉、詩、人生訓、命名等募集します
・毛筆で書いてブログにアップします
・お待ちしています・・・ご遠慮なく\(^o^)/
***************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿