競馬有料ブログにハマった男の話。

競馬に関することを書いています。どうぞよろしくお願いします。

  

【第7話】有料情報で大当たり?

2021-09-24 13:48:00 | 競馬に思う事

エリザベス女王杯が終わり真っ先に悪友に電話をかけた。

私 :お疲れさん!昨日はどうだった。

   エリザベスとったか?

悪友:惜しかったよ! (惜しくもないくせに強がってる。)

私 :頭何にした? ヌーヴォレコルトか?1番人気   の?

悪友:そうよ。情報買ってそのとおりに買ったけど💦   来ねーなー。

私 :俺もルメールの馬は入れないとだめだと思って   買ったけど、蝦名が来るとは思わんよな。

悪友:蝦名の馬も気になっていたんだが、情報通り買   うだろう。情報に金賭けてるんだから。

  (確かにな)

私 :そうだよな~。俺も信じられなくなったわ。

悪友:なにが....? 人気の馬にか?

私 :あ...そうそう1番人気の馬よ。

悪友:次はマイルチャンピオンシップだぞ。もう有料   予想屋の予想あてにならんから自分の思った通り買うわ。

私 :情報無視してか?最後まで買えや。(外れろー笑)来たらどうするのよ.....。


そんなこんなで、また週末。

2015年11月22日 午後2時11分予想が配信された!

 それでは今日も行くか! 本日の指定三鞍は 

東京10Rユートピアステークス。

東京11R霜月ステークス。

京都11Rマイルチャンピオンシップ

の3レースである。

まずは

■東京10Rユートピアステークス

馬単  

6⇔5  6⇔12  6⇔16  6⇔17

という事だが、給料出たばかりなのだが貧乏性なため、ココからまた買い目を絞って購入する。

私の買い目は6⇔5  6⇔12の馬単 2点5,000円勝負の計10,000円にした。

給料出たばかりでかけ過ぎだと思ったが、何か予感がしたので思い切って購入

さあーーーーいけよーーー!!!

結果

1着6番 レッドセシリア 2着5番マジックタイムで見事的中!

馬単3,160円 払戻 157,500円 やりましたー!有料情報も捨てたもんじゃないぞー

もうこれで十分だわ!ーと思ったが、どんどん賭けるぞー!

■東京11R霜月ステークス

馬単

12⇔16  12⇔5  12⇔6  12⇔9

ここも、気を良くして買おうと思ったが、よいことは続かないと思い次のG1に厚く

行こうと思い1,000円ずつ馬連を購入。


結果4-12で外れ。 思ったとおりでした!



さあ次が問題。


■京都11Rマイルチャンピオンシップ

馬単

5⇔8  5⇔10  5→17

(本線三点目はウラ要りません)

押さえ

5→11  5→15


このような買い目が来ましたが、どうかな!


私は馬単で5⇔8  5⇔10  5→17 同じく5,000円ずつ購入 計15,000円


ここは5番イスラボニータが頭で突き抜けるか?この馬は私も強いと思い躊躇なく

購入。


結果 16番モーリス -10番フィエロ で外れ。 イスラボニータは3着。やられた。


 


まあ、いいわ! ひとつ大きく当たったのでめちゃくちゃ嬉しい日となった。



悪友はどうだたんだろうか?とったかな?

(更新日) 毎週金曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿