みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

一年生、頑張ってます!

2020年06月02日 | かんちゃん
全力で1週間!

よく頑張りました。


とにかく楽しいらしい。


ちらほら、

せんせいのゆうとこを
きかない、
すでにヤンキーみたいな
こたちがいるけど、
ぜんぜんきにしてない!

らしい。

自分のすることを必死でこなしているようです。

長男もお世話になった担任の先生からは、

がんばりが全身から溢れ出ています!

と報告が。


保育園の頃の担任の先生に報告したら

わかるー!想像できます!

と。



全身全力のかんちゃんです!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所のご飯 | トップ | 2020/06/02 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツちん)
2020-06-02 22:43:01
全身で頑張ってるかんちゃんが見えます 
返信する

コメントを投稿