みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

長男

2013年11月26日 | はーくん

かんちゃんが産まれてから、

はーくんのデコボコの頭を見ると

いつも思います。

 

ごめんねー。

 

はーくんは1人目で、ママは知らないことだらけだった。

不器用で、本当に下手くそに育ててきたなー。

頭だって、もう少し寝せ方を変えてたらよかったのかなーなんて。

今も上手とは言えないけど、

はーくんとの四年間があるから、余裕をもってかんちゃんを育てられてるよ。

はーくん、ありがとう。

 

パパもママ、長男長女。

平等に育ててもらったはずが、常に感じた不平等感  笑

上の苦しみは痛いほど分かる。

 

1番目に産まれてきたはーくんを、

1番、1番で育てていこう。

そしたら、はーくんが1番かんちゃんを大切にしてくれる気がします。

 

 

かんちゃんも分かってくれるよね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲチャビン | トップ | 女グループ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿