みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

将来に悩む

2015年03月22日 | はーくん
ぼくさ、おおきくなったら
きゅうきゅうたいになるよ。
ママたちがとしとったらさ、びょうきになるやん。
そしたら、ぼくがたすけてあげれるやん。
ますいもしてあげる!



ありがと!でもさ、救急隊員の人は麻酔はできんかもよ。

あ~、そうやったね~…>_

残念そう。


きゅうきゅうたいは、
しんぞうまっさーじまでしかできんのだったね
じゃ、やっぱりドクターになろーっと。


そんなこと知ってるのね。

そして、気軽にドクターになるって…素敵~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい | トップ | かんちゃんのお取り扱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿