みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

はーくんとママの2人旅

2013年07月27日 | 旅行

友達の結婚式のため、熊本に帰ることに。

パパは、土曜も半日仕事なので、

一足先に電車と新幹線を乗り継いで、

2人で帰ることに。

 

準備万端!行ってきまーす!

ところが、

 

ガーン…最初の列車に乗り遅れた。

これでは、予約してる新幹線に

間に合わない!

 

ちょい強面のお兄さんも乗り遅れていて、三人で汗をかきながら、

どうしよー!

 

とりあえず、窓口へ。

新幹線の時間を変更してください。

研修中の駅員さんは、変更は確かできなかったはず、とか言い出して、

はーくんとママは、

やばーい、どうしよー!

たいへん!クマモトにかえれん!

と大騒ぎ。

ベテラン駅員さんが、変更できますよ、とすぐ発券してくれ、セーフ!

 

電車では、強面のお兄さんと向かいあって座ることに。

強面だけど、子ども好きらしく、優しく話しかけてくれました。

 

無事、博多へ。

今度こそ余裕!と思いきや!!

 

トイレで、ちゃんとパンツが下ろしてなくて、

パンツとズボンが濡れた!最悪ー!

 

着替えせな!やばいやばい!

また乗り遅れる~!


おチビと臨月の妊婦が汗だくでダッシュ!

皆、心配そうに見ていた。

 

色々あったけど、無事着きました。

今、熊本です。ほっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆にお知らせ | トップ | パパ大丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿