みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

腹立つけど世界一好き

2016年12月25日 | パパ
はーくん、ちょろちょろしてよく叱られてます。



さっきなんてさ、車に積んでた灯油の入れ物のキャップを開けてさ、フガフガ臭いを嗅ぎよったんだよ! なんか臭いと思ったら!

お風呂上がりにかんちゃんの着替え手伝ってって頼んだら、自分のことでまずは手がいっぱい、とか言ってさ断わったくせに、リビングに行ったら裸でパソコンいじっとるしさ、

もうありえんのやけど!と愚痴は始めたら止まらない。


他にもさ、忘れ物取りに学校に行っても、何を忘れたか忘れてるしさ、おいおいっ!

ドア閉めてって行った5秒後に開けっ放しで出て行くしさっ!





そんな話をパパにしてたら、

パパ笑いが止まらない。


めっちゃやらかしてくれるよね〜。

腹立つけど、俺そういうやつめっちゃ好き〜!

どんな大人になるんやか?楽しみ〜!



はーくんよ、パパの愛は海よりも深いよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへ急なお願い! | トップ | レアなメダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿