みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

かっこいい運動会

2020年10月31日 | はーくん



今年の運動会。

色々制約はあったけど、無事開催!

はーくん、高学年。


紅白リレー

徒競走

ダンス




全て全力!!

ビシッとした姿に母感激。


今年は練習から違ったようだから、

気合いが違ったね!



かけっこは速いけど、

本番に弱いと思いこんで、

超緊張するタイプ。

でも、今年は緊張しながらも

最後まで走り切った!


あとは、スタミナだな^_^


一番嬉しかったのは、

紅白リレーのメンバーの一年生に

優しく声をかけて、

頭をよしよししてあげていたこと。



成長したなー。

かっこよかったよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい運動会 | トップ | かんちゃんの徒競走の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿