みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ともだち作りの天才

2012年09月30日 | お友だち

ちょっと目を離したすきに、友だちを作ってる。

 

年齢、性別問わず、

優しげ、強面一切問わず。

 

ママにも分けて、その社会性。

パパにも。

 

 

じーっと相手を近くで眺めて、

感動したことを伝えるみたい。

 

おにいちゃん、それすごいねぇ。

はーくんもしてみてもいいか??

 

今日はおしゃれな服屋さんのスキンヘッドの強面のおにいさんに

レシートで作った紙飛行機を見せて、

おにいさんにも強要していた。

 

 

またくるねー。タッチ!!!!

 

ハイタッチも強要。おにいさんの優しい笑顔がキラリ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 耳鼻科で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peach)
2012-10-01 13:00:12
笑顔はいい。
昨日、金澤翔子さんの、書と織 絆展に行ってきたよ。
ダウン症の天才書家、見事な書、心を打たれて帰ってきた。本当に純粋な真っ白の心で一心に筆を動かす・・・・
あ~ いいなあ 
雑念を取り払い・・・ ひっくり返っても書けないや 芸術の秋だ~
返信する

コメントを投稿