みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

寝ること

2017年10月23日 | かんちゃん
ちゃんと言葉に出してくれるから

よく分かるよ。

今日はなんで寝るのが嫌なのか分かりました。



ぼくねるのきらい。
なんでかいっちゃろうか?
だってね、テレビもみれんし、おしゃべりもできんし、くらいし…
きーちも、にいにも、パパもママも
ねてしまったらさ、ぼくひとりぽっちやもん。
やけんいやと。


じゃあママがかんちゃんが寝るまでは起きててあげるよ。

ママ、ありがと!
じゃあぼくいいゆめみにいってくるね!



いい夢見に行ってくるかー。

行ってらっしゃい!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらない団子 | トップ | 愛想笑い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peanut)
2017-10-24 10:18:24
なんでかな〜 なんでかな〜
ちゃんと理由がある 言葉で言う 👍 GOOD
返信する

コメントを投稿