みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

見る!

2017年03月31日 | きーちゃん
グリグリ首を動かしているきーちゃん。

コツが分かってきたようで、

音がする方を向いたり、呼ばれたらそっちをちゃーんと見ます。

辺りを見回す、ママを目で追うなんてことが当たり前のようにできるようになっていました。


世界が広がる、広がる!!

それはとてもらわワクワクすることのようで、

ご機嫌でアチコチ見ながら過ごす時間銀行長くなりました。


そんなきーちゃんを見ていたくて、

家事が進まない〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りんぼスタイル | トップ | 抱っこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿