みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

結婚して9年

2017年10月11日 | 家族
結婚式を挙げて9年。

出会ってかり、もう15年。


結婚して、

はーくんが産まれ、

かんちゃんが産まれ、

きーちゃんが産まれ、

いつも最高に幸せだと思って

過ごしてくることができました。



皆んなに感謝、感謝の9年間。



我が家のご飯の時の挨拶は、

いただきまーす!

みんなげんきでありがとう!!




叱られたまま、喧嘩したまま、モヤモヤしたままで寝ない。

必ず、スッキリした気持ちで眠ること。



これだけは、これからも毎日続けよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急病 | トップ | オシャレさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿