みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

元気もん? おっとりさん?

2017年02月02日 | きーちゃん
お腹の中にいた時から、元気いっぱいに動き回っていたきーちゃん。

生まれてくる直前までずっと動いていて、助産師さんから元気な赤ちゃんだねぇと言われていた。

生まれてきてから、産後1週間。

起きている間は、よく動き、裸ん坊の時なんて、右に左に向きを変え、もう寝返りしちゃいそうな勢い。

動きは活発だけど、今のところ、穏やかで大人しい性格なのかな、と思います。

よく飲み、よく寝て、親孝行なきーちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | きーちゃんの好きなところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿