みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ビビっとくる

2020年05月11日 | はーくん
ビビっとくる

という言葉。

映画で観たらしい。



ビビっときたことあるか聞いてみた。


かんちゃんは、まだ経験なしだそう。

はーくんは、あるんだって!


どんな時?


だいたい年上かな。
しかも、東京でかな。
そして、全部しつれん中かな。


だって!

きれいだなーって見とれちゃうような人。

東京で何人か見かけたらしい。

ディズニーランドにはあんまりいなかったらしい 笑


いい匂いがする場所に、いたらしい。


相当な面食いなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物な子どもたち | トップ | 平日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿