みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

お名前

2017年01月26日 | きーちゃん
赤ちゃんのお名前が決定!

悩みに悩んだけど、

貴一(きいち)

愛称 きーちゃん


になりました。


隼人は、行橋のじいじの名前から、

寛太は、熊本のじいじの名前から一文字ずついただきました。

貴一は、パパから一文字もらいました。



最後に産まれたきーちゃんは、

みやざき家の皆んなの宝もの。

一番貴い存在のきーちゃんを皆んなで大切にしていきます。

きーちゃんには、自分のことも周りの人たちのことも大切にしながら、幸せな人生を歩んでいって欲しいと願っています。




皆んなで、きーちゃんが産まれてくるのを
ずっとずっと待ってたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身筋肉痛 | トップ | 陣痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿