みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

幸せもの

2017年07月18日 | かんちゃん
かんちゃんは、先週1人で行橋にお泊まり!

ばあばとあやちゃんが朝からお迎えに来てくれるというVIP待遇!

そして、途中楽しみにしていた温泉に連れて行っでもらい、大満足!

夜も朝も電話したけれど、

全く!!寂しがるとかママたちに会いたがる様子無しっ!!

次の日は、映画を観に連れて行ってもらったんだって!


お迎えに行くと、キラキラスマイル!

楽しかったんだなと一目で分かる顔でした。



感謝、感謝です。

いつも後回しになりやすいかんちゃんが、中心!!
一番!!


おかげで、最近不安定になりやすかったかんちゃんが、とっても落ち着いています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ | トップ | 体が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿