みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

お誕生日が待ちきれない!

2016年07月27日 | かんちゃん
今日は毎月恒例のお楽しみ会。

お楽しみ会では、その月に誕生日を迎えたお友達が主役になる時間があるんだって。


前に出て、お祝いの歌を歌ってもらって、

インタビューを受けるらしい。



かんちゃん、家でも色んなものをマイクに見立てて、インタビューの真似っこをしています。


今日のお楽しみ会では、居ても立っても居られなくて、ウズウズしていたみたい。

かんちゃんのたんじょーび、いつ?

と先生に聞いていたみたい。


来月で3歳のかんちゃん。

8月のお楽しみ会は、堂々とインタビューに答えてね^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人懇談 | トップ | ついについに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿