癒し系なテニばかさん。

女子テニスが好きです。天真爛漫な氷河期世代代表です。

体重と体脂肪率。

2006-07-26 23:11:57 | Weblog
4年ぶりに81キロ台の体重になった。
体脂肪率も10年ぶりくらいに10パーセント代に
なった。
仕事でまた悩み始めた。
自分は悩み始めると食欲が減る。
体は壊したくないので、
少ないながらも栄養を考えて食べる。
今日は夕ご飯に
納豆ご飯、牛乳、トマトジュース、小田原産のバイレシアオレンジ。
まあ、いつもより品目は少ないが、植物性タンパク質、ビタミンC、カルシウム、炭水化物などまあまあ、バランスが取れているかなって思った。
寝る前に梨を食おうかな~。梨はカリウムが入っていて体を冷やしてくれるとか何とか。とにかく夏にはいい食べ物らしい。まだ時期が早くて高かったけど、給料入ったばかりだし、たまには贅沢をしようと思って買っちゃったよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やなことがあると… | トップ | 70キロ台! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿