macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

紅葉だよーーーり・・・

2014-10-03 | 季節のなんとなく
なんか・・・

デカくて美しく写るテレビが欲しい気がしてきたワタスです、こんにちは。。。
(今は32v液晶です)


老朽化した眼では、ぼやけて見えることが多いしね・・・
大きくてっクリアにスッキリ見えるって心地よいよね・・・


怒涛の9月を終え、なんとか一息?!
ただでさえ休みが多いってのに、駆け込みで夏休みまでとなって散々でしたけどねホント

今休まれてもねぇ~

行きたいところもナイしねぇ~

どうするってんだよーーーっ

って9月最後の平日休みのときに
なんもないけど、日光行ってこようかね・・・
平日なら空いてるんじゃね?!

って事で、日光東照宮へ行ってきましたよ。


紅葉シーズンでもないしさ、

なにがあるって訳じゃないしさ、

平日なんですし、空いてるって思ってね。



なんで今、日光行くんかなぁ?!!

ってプスプスした思いはあったですけど
疲れてたし、パワーをいただきに行こうか?!
みたいな?!


東照宮界隈は、子供や外国人さんがいっぱいいましたよ。
さすがっ世界遺産!?
どっかとは大違いで、外国人さんがうようよでした・・・

まー様は外国人さんにあやされたりしてましたよ・・・


中禅寺湖、日光東照宮界隈、華厳の滝、

そして、戦場ヶ原に立ち寄って帰りました。



戦場ヶ原に寄ったことってナイな?
って事で、帰りながら寄ってみたよ。



けっこうなお色になってますにゃ~

そんなに離れてないけど
東照宮界隈は、まだまだほんの色づき始めって感じだったし
華厳の滝辺りは、ここと同じ感じだったかなぁ?



紅葉のじきでもないしね・・・とか言ってたけど
もともと紅葉って興味ないのよ。

混むだろうし、お年寄りの楽しみという感じでね?
桜と違って、紅葉ってもともと興味薄でしたのよ。

しかしっ

なんもないと思ってたのだけど、
見事に紅葉が出来上がっている地域を通過したときは
ちょっと感動したわね・・・



丸沼高原や金精峠の辺りは、紅葉が完成していましたよ!


赤や黄色やら見事に紅葉していました!
車で通過しながら眺めてたので写真は1枚もないのですけども。
見事でしたよ・・・

9月の終わりのころに紅葉が完成しているなんてっ
近年にはナイのじゃないのでしょうか?



ちょっと紅葉が進んでるかなぁ?!って界隈


初めての戦場ヶ原のお立ち寄り


アホ飼い主に耐え忍んでるお顔?


省きようがなく写りこんでくる飼い主・・・
これも戦場ヶ原にて。



最近は、お互いに抱っこして記念撮影とかしたりもするから
枚数が増えてるのかなぁ?

そうなんですよ・・・

最近は、旦那もチェンジして写真を撮るようになってきたのだよ。

これなんか、携帯で撮影中なのを後方で撮ってやがった!

人間が見苦しいので、トリミング&ぼやかしでなんとかしてみた・・・


とりあえず、とても美しいところでござったよ。


あしたは晴れるみたいですが
台風が来るようで?
今度こそ、ホントにお天気荒れるのかなぁ・・・・・


なんか恐ろしいね^^;

最近の地球の活動は過激で・・・・・

噴火って予測できる事柄なんだとなぜだか思ってたけど
地震同様に、突然起きるのね??


次の瞬間には、災害に合っているかもしれない

突如、病気で倒れているかもしれないし・・・


無事な今を精いっぱい大事に過ごしましょう・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿