macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

2014GWのゆくえ・・・

2014-04-28 | 季節のなんとなく
いつの間にか??GWに突入しておりますね。

例年我が家はカレンダー通り
そしてGWでの特別なお出かけはナイのですが~
今年は異例かも。


半ば以降に
お休みだけど出勤が2日もあるし
ワタス単独でのお出掛け予定までもがあったり・・・

最近、母子家庭率が上がっている気がしてた我が家でしたけど
GWはワタスまでも独りいなくなったり
なんだか家族分離っぽくなってきているのかなぁ~


後半の連休には、お天気もまた回復するらしいですけど
みなで、お出掛けらしいお出かけはないだろな~(これは例年の事だけど)



ちなみにっ
世間では、お花畑が賑やからしいですね。
桜が終わって、芝桜とかチューリップとか!

我が家はお花畑は行かないよね。

去年、ネモフィラ行ってみたけど、暑くて参った参った(笑)

当然、芝桜だって行ったことないよ。

有料のところばっかだしね・・・

お花は太陽が大好きだものね。

人間は、帽子かぶったり日傘さしたりして心地よく散策できるだろうけど
お犬様は暑くて大変だものね・・・


だから我が家はお花畑へは行ってないのかもね!
若さのせいだけではないのよ!きっと(笑)

緑の中が多いよね・・・・・・



木陰になる、藤棚は毎年行ってたかな。

またシーズンですね・・・

今年も行くかも??

だけどっ大きなハチが飛んでいるのが怖いのよね。クマンバチって言うのでしたっけ?
アレが漂いながら低空飛行しているよね・・・
怖いよね;;

とりあえずっ

母子家庭でも、緑の中でも、笑顔がみれたらいいね^^

これも、ふたり?っきりでの時の写真ですものね~


旦那を避ける率が一段と上がっている感じでなんですけど^^;
みなで楽しく過ごせるときもきっとあるでしょう~


どうなるかなぁ~GW後半。





ただ今、コチラも賑わっているらしいですよ・・・

当ブログもすごい事になっていますよ・・・(笑)

じゃーせっかくだから
さくらさく 「 に 日本で最初の富岡製紙 」をUPしちゃっておこうかな・・・
とかも思ったけど、ほんとにほんとに決定したって後にしとこうかな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいことに♪ (ようこ)
2014-04-28 16:59:32
こんにちは(*^▽^*)

富岡製糸所は、すごい混雑してそうですね。
私も行ってみたいわ♪そんな、人ばかりになりそうですね。当分、観光に行けそうになさそうですなぁ。

マカロンちゃんもご機嫌そうで、よかった。

ゴールデンウィークは、まったく予定が
ないからどこいこうかなぁ。(笑)
返信する
異常事態中です(笑) (ようこちゃんへ)
2014-04-29 10:38:08
こんにちは♪コメントありがとうございます。

ようこちゃんちのほうは、いろいろありすぎて悩みそうですね^^どちらへ行かれるのかなぁ~UPを楽しみにしておりますにゃ。
先日、高速からスカイツリーを見ました!遠いせいか??あまり大きく感じなかったな・・・

富岡製糸場界隈は大渋滞になっているみたいですよ~
いつもガラガラだった大きな駐車場などなどあったでしたけど、駐車場も足りない騒ぎらしいです。
世界遺産登録は6月に決定はされるらしいですけど、この騒ぎはいつまで続くのでしょうかね・・・
今週、我がブログは3ケタ順位で日ごとに増えててビックらです。ヒット曲1本当てた演歌歌手のよう??(笑)
昨日の来訪者数1490です・・・明日はもっと増えるのかな?
この騒ぎはいつまで続くのだろう・・・

返信する

コメントを投稿