macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

ピンクの○○○

2014-09-26 | 日記
お天気が悪かった週末が続いてたけど
9月は、なんだかんだとお天気に恵まれた週末が続きましたなぁ~
きょうは爽やか~♪
そして土日も行楽日和みたいでござるね^^
新しく生まれている台風の行方も気になるけど
きっと、大丈夫でありますように・・・


ぐずついた日々だったころ
の予報でもが降ってきてたりで
天気予報がアテにならなかったっけが。

そんな日々があったせいかどうか??

ある日の、天気予報がすごかったーーーっ!


その日は、  曇り一本勝負的な予報だった。

そして、予報士さんのお言葉に驚いた!

「 今日は、雨を降らせる雲ではないので
  おでかけに雨具を持って出る必要はありませんっ!」


えーーーっ!すごい~っ


言いきっているーーーっ


雨具を持って出る必要ナシっ ですって!!!



こんな断言をしてしまうのですから、こりゃホント大丈夫じゃろ。。。

気温は20度台になったって、炎天下はキツイ。
だけど、曇りならどこだって大丈夫!

日光が大好きなお花たちの楽園・・・お花畑的なところへは行けない我が家でござるが
日向メインの観光地へ行ってみることにしたよ。


昨年末にイルミネーションに行った、ぐんまフラワーパークへ行ったのよ。

今は、ピンクのウンコ祭り開催中期間?!

また お前だけ食うのか?! という顔しているまー様?


このピンクのウンコは、ダリアソフトとか言う名だったっけ?

だから、またっお前だけが食うのか?! という顔しているまー様?


ダリアの期間らしかったです。
ダリアって食えるんですね?
知らなかった~


でさぁ、この日、カメラ忘れてっちゃって^^;

携帯カメラで撮ったりしたのですが。


いつも・・・っていうか

重いカメラ持ち歩いて、写真撮るのが忙しくって?
なんかのんびり歩いてみたいなぁ~
なんて思ったりもしていたの。

だけど、この日にね

カメラのナイ お散歩は味気ないと分かった。


フラワーパークってお花がない

というのがワタスの認識だったのでしたが
この日は、けっこうキレイに色々があって。
いつしか、名前の通りにお花がある場所になってたのかね?

まぁ、とにかくね

カメラがなくって残念だったんですよ!!



この日以来

重いカメラを持ち歩くのも、仕方ないなぁ~♪
写真撮りながらで、せわしない感じになるけど、カメラが無いとつまんないんだなぁ~
とよく分かったので、心のわだかまりが消えたのでしたが。

だから、がんばって、望遠レンズとかも持ち歩くようになったんですけどね・・・

だからって、やっぱりアレなんですけどね(笑)


このピンクのウンコ うまいよ^^

だめだめ飼い主は、やっぱり少しお裾分けしたけどね・・・


笑顔がないのである。

犬も、飼い主たちも。

それなりに、たくさんの写真を撮っているお休みですが
みな、笑顔がない。

とくに、男飼い主の目は怖い。

テレビでスライドショーしてみせたりしたから、自分がどんな顔しているのか
旦那も分かって、多少は気を付け始めたかもしれんけど。


今週末は どんな顔が撮れるかなぁ・・・

飽きたのか?

お休みの連打で疲れが溜まったのか?


それでも我が家はみんなで散歩に出かけるよ。


笑顔があったほうが楽しいけど
歩き続けるエネルギー確保のほうが大事だったりしている気がする・・・(笑)


とにかく、ちょっと色々と疲れている我が家なのでした・・・


フラワーパークは緩やかに傾斜だけど、やっぱり山の斜面ですし
そして、まさにっ急傾斜山道散歩にばかりなる我が家。

いちはやく??ワタスが雄叫びをあげているのだけれど
それは、ワタスだけって事になっているみたいだけど
果たしてそうだろうか?

実は男飼い主だって、うんざりしてるんじゃないの??急傾斜山道三昧な散策道ーーーっ!

と、ワタスは思っているのだけどね・・・


心地よいところをお散歩したいにゃ~ 

だけどまたなんだよね・・・・・



ピンクのウンコ・・・・・

きぃーーーんっ  つんつくつーん。。。(?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿